昼の部 14:00~17:00
夜の部 18:00~22:00 
※20:30最終受付

Flower Sutudio Mihama 047-351-5618

Blog
ブログ

2018.12.13イベント情報

2018年11月10日11日 鎌取教室 作品展をしました



毎年恒例の鎌取コミュニティセンターでの作品展示とワークショップ。
今年もたくさんの方にご来場いただきました。
鎌取教室の生徒さんの作品と私の作品の展示のほか、いつも一緒にレッスンしている天然石アクセサリーの教室の作品も同時に展示。
お得なワークショップも同時開催なので常連さんが増えてきています♪



講師 田中美咲の作品。
生花でのアレンジメントです。
華やかにしたかったので、オレンジのガーベラ、バラ、トルコキキョウを中心に明るい色のラナンキュラスを入れて、
野ばらの実でちょっとだけ秋らしくアレンジしました。


クリスマスを少し意識したプリザーブドフラワーによるアレンジ。
年間通して飾れるような花材で作りました。
ひと手間かけて複雑な作り方でアレンジしているので素敵に出来上がりました。


川瀬さんの作品。
こちらもプリザーブドフラワーです。
実際にご自宅でつかうメッセージボードにお花をつけました。
ちょっとしたポイントで生活が華やかになっていいですよね!


藤田さんの作品。
プリザーブドフラワーにてブーケのような壁掛けを制作。
ラブリーな色合いがかわいらしいです♪
Flower Sutudio Mihama